MENU

電話での宿泊予約

電話での宿泊予約

箱根園コテージ ウエスト

0460-83-11120460-83-1112

西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター

全国の西武プリンスホテルズ&リゾーツのご予約をお電話ひとつでご案内。
24時間安心サポート!

フリーダイヤル0120-00-86860120-00-8686

24時間対応・年中無休

西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター

※PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-915503-6741-9155をご利用ください。

※西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センターではお客さまサービス向上のため、通話を記録させていただいております。

空室検索・予約

空室検索・予約

SEIBU PRINCE CLUB会員の皆さまには、
最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。

箱根園コテージ ウエスト

チェックイン/チェックアウト
1室の
ご利用人数
部屋数

箱根園コテージ ウエスト 〒250-0592 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139 TEL:0460-83-1112

アクセス

よくある質問

よくある質問(FAQ)

箱根園コテージ ウエスト-プリンスホテルに関してお客さまからの
よくある質問についてご説明いたします。

Informationインターネット予約について

インターネットで何の予約が出来ますか?
ご宿泊のご予約がご利用になれます。
予約したプランをインターネットで変更できますか?
恐れ入りますが、プリンスホテルズ&リゾーツのWebサイト上で変更することができません。
宿泊予約係までお問合せいただくか、インターネットの場合キャンセル後に新たにご予約ください。

Informationお子さまについて

子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
小学生のお子さまにこども料金をご用意しております。未就学のお子さまでもベッドが必要な場合は、こども料金が必要になりますのでご了承ください。
ベビーベッドはありますか?
ご用意しておりません。ベッドガードの貸出(無料)はご用意しております。必要な場合は予約時にお申し付けください。

Informationペットについて

ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
ワンちゃんが同伴可能な「プリンスドッグヴィレッジ」がございます。
ペットと同伴で利用可能なレストランはありますか?
恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。ご了承ください。
ペット同伴可能のスポーツ施設はありますか?
スポーツ施設ではございませんが、ドッグラン完備の富士芦ノ湖パノラマパークがございます。詳しくはお問合せください。
ペットを連れて行く場合、用意しておくものはありますか?ホテルで用意してもらえるものはありますか?
ホテルではタオル、トイレシート、ゴミ袋、粘着クリーナー、消臭スプレーをご用意しております。その他必要なものはご持参ください。

Informationユニバーサル対応について

盲導犬を連れていくことはできますか?
問題ございません。詳細につきましては、ご予約時に宿泊予約係までお問合せください。
車椅子では利用できますか?
ご利用になれます。ただし専用客室のご用意はございません。ホテル内のトイレは車椅子でご利用いただけるタイプがございます。
ユニバーサルトイレはありますか?
ユニバーサルトイレのご用意はございません。

Information法人利用について

出張や社員の福利厚生として利用したいのですが、法人で契約することはできますか?
ご利用いただけます。詳細につきましてはお問合せください。
どれくらいの割引ができるのですか?
5%~7%の割引が可能です。詳細につきましてはお問合せください。

Information団体利用について

団体利用はどのように予約すればよいのですか?
団体専用ダイヤルまでお問合せください。
TEL:0460-83-7170 受付時間 10:00A.M.~6:00P.M.
大人数の送迎は行ってくれますか?
有料でバスを手配させていただきます。詳細につきましてはお問合せください。

InformationSEIBU PRINCE CLUBについて

SEIBU PRINCE CLUBについて教えてください。
詳細については下記をご参照ください。
SEIBU PRINCE CLUB
よくあるご質問

Information菊華会について

菊華会について教えてください。
詳細については下記をご参照ください。
菊華会
よくあるご質問

Information宿泊について

FAXでの予約は出来ますか?
ご予約いただけます。FAX受信後、お客さまへ確認のご連絡をさせていただき、ご予約を承ります。
予約するときに、部屋番号を指定できますか?
恐れ入りますが、ご指定いただくことはできません。ご了承ください。
当日予約は可能ですか?
当日の空室状況により、ホテルフロントにてご予約いただけます。
予約は最低何日前までですか?
空室状況によりますが、当日までご予約いただけます。
禁煙ルームはありますか?
恐れ入りますが、禁煙の客室はご用意しておりません。ご了承ください。
女性専用のお部屋はありますか?
恐れ入りますが、女性専用の客室はご用意しておりません。ご了承ください。
お部屋で高速回線は利用できますか?
インターネット回線はございません。
1部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
3名さま、4名さままでご利用いただける客室もございます。
部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
ご用意いたします。詳細につきましてはホテル予約係に事前にお申付けください。
DVD・ブルーレイプレーヤーなどは借りられますか?
DVDプレーヤー、ブルーレイプレーヤーの無料貸出がございます。但し、在庫に限りがございますので、事前にホテル予約係までご連絡ください。
部屋のアメニティー・備品を教えてください。
下記のアメニティー・備品をご用意しております(客室タイプにより、一部異なります)。
スリッパ/タオル/浴衣/シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/フェイシャル&ハンドソープ/歯ブラシ/レザー/ヘアブラシ
ルームサービスは対応していますか?
ルームサービスはございません。
チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
基本のチェックインは3:00P.M.です。なお、宿泊プランにより時間が異なる場合もございます。
チェックインがご予定より著しく遅くなる場合はご連絡をお願いいたします。
チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
フロント係にてお預かりしております。恐れ入りますが、貴重品・壊れ物のお預かりは致しかねますのでご了承ください。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
お送りいただく際は、下記住所へお送りください。
住所:〒250-0592 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」
1)ご予約名と宿泊者名をご記入ください。
2)ご宿泊予定日をご記入ください。
届くまでの日数につきましては、ご利用になる宅配会社へお問合せください。
お荷物をお受取りの際は発送された控えの伝票をお持ちください。
チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
当日のご予約状況により、有料にて延長することは可能です。ご出発日の前日にお問合せください。
駐車場に入れない車種はありますか?
特殊車両の場合はお問合せください。
キャンセル料金はいつから発生しますか?
前日から発生いたします。前日20%、当日80%、不泊100%をお受けいたします。
なお、プランにより異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせください。
どのような精算方法がありますか?
現金・クレジットカード・交通系IC・Edy・iD・銀聯 等がご利用になれます。
駐車場はありますか?
屋外駐車場をご用意いたしております。(約282台分)

Informationレストランについて

レストランはありますか?
コテージ内にはございません。隣接の「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」のレストランをご利用ください。

Informationバンケットについて

宴会場はありますか?
コテージ内にはございません。隣接の「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」の宴会場をご利用ください。

Information温泉について

温泉はありますか?
ご宿泊の方は、隣接の「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」内の蛸川温泉「箱根湖畔の湯」をご利用いただけます。

Informationエステ・スパについて

エステ・スパはありますか?
コテージ内にはございません。隣接の「ザ・プリンス 箱根芦ノ湖」の「KAEDE SPA」をご利用ください。

このページをシェア