ページ内移動用のリンクです


〒949-6292 新潟県南魚沼郡湯沢町三国TEL:025-789-4117

プリンススノーリゾートのリフト券が
インターネットでご購入いただけます

アプリやWebからのインターネット購入なら他では買えない特別チケットや、
お得な前売券など、スマホやPCからいつでもどこでもリフト券が手に入ります。

  • インターネット販売は利用日前日の11:00P.M.までとなります。
  • お支払い方法はクレジット決済のみとなります。
    (ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります)
  • アプリ(Webket+)にてご購入頂くと、即時にアプリ内に引き換えチケットが発行されます。
    利用日当日は、アプリがインストールされたスマートフォンにログインの上、必ずご持参ください。
  • Web(Webket)での購入後、QRコード付の購入証明がご指定のアドレス(PCまたはスマートフォン)へ配信されます。
    利用日当日は、配信された購入証明(PCはプリントアウト、スマートフォンのQRコード)を必ずご持参ください。
  • チケット購入後の変更・取消し・払戻しはお受けできません。

アプリでの購入方法

  • STEP
    1

    「Webket+」アプリを
    ダウンロード

    Webket+アプリをスマートフォンにダウンロードしてください。
    ダウンロードボタンまたは、QRコードからページへアクセスする
    ことができます。アプリはもちろん無料でダウンロードできます。

    iPhoneにURLを送る

    AndroidにURLを送る

  • STEP
    2

    アプリから会員登録をして
    ログイン

    Webket+アプリを起動し、会員登録&ログイン!

  • STEP
    3

    TOPページから『苗場スキー場』を選択して購入

    TOPページから『苗場スキー場』を選択してください。
    画面上部の『チケット』を選択してリフト券をご購入いただけます。

WEBでの購入方法

  • STEP
    1

    購入ページにアクセス

    PCまたはスマートフォンでチケット購入ページにアクセスしてください。

  • STEP
    2

    チケット種類と枚数の選択

    ご希望のチケットと、購入する枚数を選択してください。

  • STEP
    3

    購入者情報の入力

    ご購入者情報を入力してください。
    既にお客さま登録をされている場合は、ログイン後にご購入していただくことができます。

  • STEP
    4

    クレジットカードで決済

    ご利用規約に同意していただき、クレジットカード決済を行ってください。
    決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。また、ご利用いただける
    クレジットカードは、VISA/MASTER/JCBと、それらの提携カードとなります。

  • STEP
    5

    購入証明書(PDF)を印刷

    購入完了時に届くメールのQRコードを表示、または購入完了画面にて購入証明書(PDF)を印刷、または購入番号をお控えの上、ご来場ください。

チケット購入は、ご利用日前日の11:00P.M.までにお済ませください。
ご購入日当日のご利用はできません。

  • ここから先は、株式会社グッドフェローズが運営する「Webket(Webチケット販売システム)」にリンクいたします。

当日の流れ

無人発券機で発券

  • 無人発券機に購入証明(QRコード)をかざしてチケットをお受け取りください。

チケット発券場所はこちら

  • 混雑状況により、ご案内にお時間がかかる場合がございます。

チケットの変更・取り消しについて

チケットの変更
取り消しについて

ご購入後のチケットの変更・取消し・払戻しはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

お問合せ
  • チケット発券システムについて

    ・操作方法やご利用環境に関すること
    ・操作中に発生したエラーに関すること

    株式会社グッドフェローズ
    TEL:0422-27-6238(電話受付時間:9:00A.M.~9:00P.M.)

  • 施設情報やチケットの内容について

    ・スキー場に関すること

    苗場スキー場
    TEL:025-789-4117

よくある質問

電子チケットとは何ですか?

A

電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。
引き換え券などを印刷などせず、スマートフォンがそのまま紙代わりになります。

紙チケットがないのにどうやって引き換えするんですか?

A

お持ちのスマートフォンが印刷した紙の代わりになります。
Webket+アプリにログインすると購入済みの電子チケットが表示されます。
当日は電子チケットを使って、リフト券への引き換えが可能になります。

当日は何を持って行けばよいのですか?

A

購入時、ご使用方法にて、電子チケットを選択いただいた場合、お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、電子チケットの表示を確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。
QRを選択の方は「メールで受信したチケット」お持ちいただくか、「ホームプリントする」という画面になりますので、必ず印刷してください。

電子チケットは他の方に譲渡できますか?

A

譲渡可能な電子チケットであれば、Webket+アプリから電子チケット受け取り用URLを発行することで譲ることができます。
同行者の方に1枚ずつ電子チケットを送信(分配)し、同行者様が受け取り手続きを行うと同行者様の端末に電子チケットが表示されるようになります。

スマホを持っていない同行者や、子供に電子チケットを渡すにはどうしたら良いですか?

A

同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は、電子チケットを渡すことはできません。

電子チケットの分配方法を教えてください。

A

1. Webket+アプリを起動し、マイチケット画面から送信したい電子チケットを選択します。

2. 画面内の「チケット分配」ボタンをタップします。

3. 送信方法を選択します。メールやLINEで送信が可能です。

4. 宛先を入力(選択)し、電子チケット受け取り用URLを変更せずに送信してください。

電子チケット受け取りの有効期限が過ぎると電子チケットの送信がキャンセルされ、受け取り用URLが無効となります。URLが無効となった後は最初から送信をやり直してください。

分配された電子チケットの受け取り方法を教えてください。

A

1. 送られてきた電子チケット受け取り用URLにアクセスします。

2. チケットの内容を確認し「チケットを受け取る」ボタンをタップします。

Webket ID(メールアドレス)をお持ちでない方、アプリをインストールされていない方は、電子チケット受け取り方法の説明に従って会員登録、アプリのインストールを行ってください。

3. ログインし、電子チケット画面が表示されると受け取り手続き完了です。

クレジットカード以外での決済方法はありますか?

A

決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCとそれらの提携カードとなります。

決済後の取消し、払戻しはできますか?

A

購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

「Webket+」アプリのダウンロード・利用手順を教えてください。

A

1. 「Webket+」アプリをダウンロード!

1. チケットを購入したID(メールアドレス)とパスワードでログイン!

3. チケット一覧の中から確認したいチケットをタップ!該当の電子チケットが表示されます。

「Webket+」アプリの対応/非対応機種について教えてください。

A

「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。
・インターネット接続が可能な、090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォン端末。
・「iOS 7.0」「Android OS 4.0」以上※ただし上記を満たしていても、以下端末は非対応となります!
・【Google Play】【App Store】非対応の端末(らくらくスマートフォン / ガラホなど)
・iPad / iPad mini
・Androidタブレット
・freetel シリーズ
・LG Optimus Vu L-06D (docomo)
・L-06D JOJO (docomo)

▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!

1. コチラにアクセスし、スマートフォンで受信できるメールアドレスを入力して送信してください。

2.「電子チケットOS確認用URL」が記載されたメールが送信されますので、お持ちのスマートフォンでアクセスして電子チケットに対応しているかご確認ください。

らくらくスマートフォンなのですが、利用できますか?

A

大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。

スマートフォンを持っていないのですが、利用はできないのですか?

A

スマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。
Webket+アプリ対応スマートフォンをお持ちでない場合は、購入時のご使用方法にてQRを選択してください。

「Webket+」をアンインストールしたらチケットは消えちゃいますか?

A

購入済みのチケットは消えません。
再度、Webket+アプリをインストールしてログインしていただくと電子チケットが表示されます。

機種変更をする予定ですが、「Webket+」アプリは継続して使える?

A

新しい端末で本アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(WebketID)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。

電子チケットを譲って(渡して)もらう人もWebket会員登録が必要なの?

A

無料のWebket会員の登録が必要となります。
会員登録後にアカウント情報をメールにてご連絡しますので、ログイン後に受け取り手続きください。

電子チケットを譲れ(渡せ)ないのですが、なぜでしょうか?

A

電子チケットのお渡し(分配)には受け取り期限がありますので、期限を過ぎると受取ることができません。
期限を過ぎても再度お手続きしていただければ受取ることができます。
また、譲渡不可チケットの場合には渡すことができません。

当日に、スマホの電池がなくなったら電子チケットは使えませんか?

A

電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。

エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

A

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(9:00 ~ 21:00)

問合せ先を教えてください

A

ご質問内容にあわせ、お問い合わせください。

操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて
(株)グッドフェローズ
TEL:0422-27-6238(9:00~21:00)

販売チケット内容について
苗場スキー場 インフォメーション
TEL:025-789-4117

電話での購入は出来ますか?

A

お電話での販売はおこなっておりません。

当日の購入もインターネットから出来ますか?

A

インターネット販売は利用日前日の11:00P.M.までとなります。

インターネットでのチケット購入方法を教えてください。

A

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(9:00~21:00)

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。


Prince Snow Resorts

ページ上部へ