当ホテルが実施するSNSを使ったキャンペーンにつきまして、下のとおり注意事項を設けております。
キャンペーン参加時は必ず下の内容をご確認いただいたうえで、ご応募くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2024年06月04日
イベント・キャンペーン SNSを使ったキャンペーンにつきまして
SNSを使ったキャンペーンにつきまして
イベント・キャンペーン 2024年06月04日
注意事項
■各SNSキャンペーンは、グランドプリンスホテル大阪ベイが実施するものでInstagram(Meta 社)やX社(旧Twitter社)が関係するものではありません。
■応募受付の確認・抽選方法・当選・落選・配送などについてのご質問、お問合せは受け付けておりません。
■施設までの交通費はご当選者さまにご負担いただきます。
■アカウントを非公開にしている場合は抽選対象外となります。
■ホテル公式アカウントより当選者の方のみに順次DMにてご連絡いたします。予めDMの受信設定をご確認ください。
■ホテル公式アカウント以外に別のアカウントからDMをお送りすることはございません。
■商品発送に関わる個人情報以外にクレジットカード情報など個人情報の入力をご依頼することはございません。
■お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、当選結果の連絡とプレゼントの発送(当選者さまのみ)、お問い合せ対応のためにのみ利用いたします。
■キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。
(未成年の方は、親権者に同意いただいたものとみなします。)
■国内にお住まいのフォロワーさま限定のキャンペーンです。
日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても配送いたしかねますので、ご了承ください。
■下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。
・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合
・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合
・ご当選通知のDMに対し返信期限までに手続きを履行いただけない場合
・登録内容に不備があった場合
・住所/転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合
■賞品の返品・交換・配送業者より弊社に返品されてからの再配送はできませんのでご了承ください。
賞品発送後の賞品による損害等の責任については、弊社は一切負いかねます。
■賞品の転売は禁止させていただきます。
■キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の情報交換にあたって生じる諸費用は、ご本人さまの負担となります。
■キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了とさせていただく場合がございます。
■当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方は当選の対象外となります。
■招待券に記載の有効期限の延長・商品の換金・交換はできません。