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2024年12月18日

企業情報 【西武・プリンスホテルズワールドワイド】お客さまとより良好な関係を築き上げるためカスタマーハラスメントに対する基本方針を制定

【西武・プリンスホテルズワールドワイド】お客さまとより良好な関係を築き上げるためカスタマーハラスメントに対する基本方針を制定

企業情報 2024年12月18日

株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド(本社:東京都豊島区南池袋1-16-15、代表取締役社長:金田 佳季、以下、「西武・プリンスホテルズ」)では、株式会社西武ホールディングスより本日公表された「西武グループカスタマーハラスメント対応方針」に則り、西武・プリンスホテルズが運営する西武プリンスホテルズ&リゾーツとしての「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を2024年12月に制定いたしました。



◎本件に関する報道各位からのお問合せ先
株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド 広報部
TEL:03‐6709-3302  Email:press@princehotels.co.jp