株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド(本社:東京都豊島区南池袋1-16-15、代表取締役社長:金田 佳季、以下、「西武・プリンスホテルズ」)では、株式会社西武ホールディングスより本日公表された「西武グループカスタマーハラスメント対応方針」に則り、西武・プリンスホテルズが運営する西武プリンスホテルズ&リゾーツとしての「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を2024年12月に制定いたしました。
◎本件に関する報道各位からのお問合せ先
株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド 広報部
TEL:03‐6709-3302 Email:press@princehotels.co.jp
西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター
0120-00-86860120-00-8686
24時間対応・年中無休