宿泊について
チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは15時からチェックアウトは11時までとなっております。
※ご利用の宿泊プランにより、一部異なることがございます。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
当日の空室状況に応じて有料で承っております。詳しくは現地フロントにお尋ねください。
オフィシャルサイトでのご予約に限り、会員特典がご利用いただけます。
但し、当日のご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
インターネットで予約のキャンセル待ちはできますか?
予約者と宿泊者が別になりますが、どのように申込みしたらいいですか?
インターネットでご予約の際にご宿泊者名ご記入のステップがございます。漢字とフリガナをご記入ください。
記入例・・・・高輪太郎 タカナワタロウ
インターネットで予約後に他のプランへ変更できますか?
ご希望の各種プランの変更は、あらたにご予約をお入れいただいた後、お手数ですが前のご予約をお取消しください。
インターネットで宿泊予約する際に同意が必要な利用規則などはありますか?
「プリンス スマート イン」公式アプリでなにができますか?
SEIBU PRINCE CLUBへの会員登録後、以下の機能をお使いいただけます。
・宿泊予約
・プレチェックイン
・顔認証チェックイン
・スマホキー
・スマホチェックアウト
・マイページ機能(予約状況、宿泊履歴、宿泊特典等の確認)
「プリンス スマート イン」公式アプリ、または、当社公式Webサイトより、ご予約いただくと、上記機能がお使いいただけます。なお、他社サイトからご予約いただいた場合はアプリの各種機能をご利用いただけません
客室のアメニティはどんなものがありますか?
アメニティはロビーにてお客さまご自身でご選択いただけます。ナイトウエア・歯ブラシ・レザー・ヘアブラシ・ボディタオル・紙コップがございます。
客室にグラスはありますか?
ございません。ロビーにて紙コップをご用意しております。
エコフレンドリー活動は実施していますか?
エコフレンドリー活動(旧:ノークリーニングサービス)は実施しておりません。
客室の空調は冷暖房調節可能ですか?
当ホテルでは冷暖房の調節はホテル全体での一括管理となっており、各客室で調節する事ができません。
毛布が必要な場合は貸出備品としてご用意しておりますので、フロントにてお申しつけ下さい。