中国料理 古稀殿
よくあるご質問を集約いたしました。
ログイン
2022年3月1日より、お客さまに安全・安心にご利用いただけるよう、個人情報の保護・セキュリティ強化を目的にパスワードポリシーを変更いたしました。ログインパスワードの変更にご協力お願いいたします。パスワードの変更はこちら
パスワードポリシー変更のお知らせ
電話での宿泊予約
グランドプリンスホテル新高輪
03-3442-111103-3442-1111
西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター
全国の西武プリンスホテルズ&リゾーツの宿泊予約をお電話ひとつでご案内。
24時間安心サポート!
0120-00-86860120-00-8686
24時間対応・年中無休
西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター
※PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-915503-6741-9155をご利用ください。
※西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センターではお客さまサービス向上のため、通話を記録させていただいております。
空室検索・予約
プリンスホテルズ&リゾーツ会員ログインあなたに最適な情報をお届けします
プリンスホテルズ&リゾーツ会員ページのご利⽤には、SEIBU
PRINCE CLUBの会員登録が必要です。SEIBU PRINCE CLUB
にご入会後、会員情報登録がお済みのお客さまはご利⽤いただけます。
※SEIBU PRINCE CLUBのWebお申込みは、お申込みと同時に「お客さま番号」を発番いたしますので、カードが届く前にメンバーページをご利用いただけます。
中国料理 古稀殿
中国料理 古稀殿
よくあるご質問を集約いたしました。
下記の内容をご確認いただけます。
・ご予約/ご利用について
・お子さまのご利用/ユニバーサル対応について
・オプション/プランについて
・個室のご利用について
Qレストランの直通電話番号はありますか?
直通電話はございません。WEB予約もしくはレストラン予約係(TEL. 03-3447-1139)にてご予約を承っております。レストランに直接ご相談されたい場合には、ホテル代表(TEL:03-3442-1111)もしくはレストラン予約係(TEL:03-3447-1139)へご連絡いただき、係が各レストランへお繋ぎいたします。
Q予約をする場合、予約料、キャンセル料はかかりますか?
予約料は頂戴しておりません。キャンセル料は、ご予約の人数、内容、取消しのご連絡日により異なります。詳しくは下記リンクボタンよりご確認ください。
Qドレスコードはありますか?
ドレスコードはございませんが、他のお客さまにご配慮をお願いしております。
Q荷物は預けられますか?
店内にクロークはございません。ご宿泊のお客さまはベルデスクにてお荷物をお預けいただけます。
Q喫煙できるテーブルはありますか?
喫煙所を除く館内全ての場所が禁煙となります。グランドプリンスホテル新高輪の喫煙所は、1Fロビー横にございます。
Q入口はどこですか?
柘榴坂沿いに直接お入りいただける入り口がございます(スロープなし)。タクシーなどお車でのご来店の場合は1Fの正面玄関よりお越しください。スロープのご利用を必要とされる場合には、1F正面玄関もしくはB1玄関よりお入りいただき、エレベーターでB2までお越しいただけます。
Q駐車場はありますか?
はい、グランドプリンスホテル新高輪の駐車場が一番近くにございます。そのほか、グランドプリンスホテル高輪の正面駐車場、国際館パミール(宴会場)地下に駐車場がございます。
Q駐車料金の優待はありますか?
¥2,000以上¥5,000未満のご利用で2時間、¥5,000以上のご利用で3時間まで無料優待となります。お会計の際にお申し出ください。
Q一般席・個室を打ち合わせや喫茶で利用できますか?
一般席・個室ともに、お料理を含めてのご利用とさせていただいております。
Qお支払い方法は?
当日、現金・クレジットカード・2次元コード決済等にて承っております。詳しくはレストラントップページ「基本情報」をご参照ください。
Qアレルギーやベジタリアンの対応はしていますか?
当ホテルの食物アレルギー対応ポリシーにつきましては、下記リンクボタンよりご確認ください。食物アレルギーとご嗜好のいずれにおきましても、事前に詳細を伺わせていただき、料理長へ相談のうえご対応させていただきます。
Q飲み物などの持ち込みはできますか?
お持ち込みはご遠慮いただいております。Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員さまでステータスがプラチナメンバー以上のワイン持ち込み特典はご利用いただけます。
Qフリードリンクはありますか?
個室のみでフリードリンクをご用意しております。おひとりさま¥3,000(サービス料別、2時間制、1時間30分でラストオーダー)。フリードリンクがついた個室プランもございます。詳しくはページ下部のリンクボタンよりご確認ください。
Qチャイルドポリシーはありますか?
チャイルドポリシーはございません。
Q授乳室はありますか?
「グランドプリンスホテル新高輪」の1Fロビーにご用意しております。
Qお子さまメニューはありますか?
前日までの事前予約にてセットメニュー2種類をご用意しております。詳しくは下記リンクボタンよりご確認ください。
Q車椅子で利用できますか?
一般的な車椅子はご利用いただけます。ご予約の際にお申し出ください。店舗へのご来店は、B1の柘榴坂沿いの出入口、もしくは、お車でのお越しの場合は1Fの正面玄関よりお入りいただき、エレベーターにてB2までお越しください。店舗横(B2)の出入口はスロープがございませんのでご利用いただけません。エレベーターは横85㎝、奥行き140㎝となっております。バリアフリートイレは店内にはございません。
Qトイレの場所はどこですか?
店舗入口横にございます。女性用トイレにのみおむつ替え用のベッドがございます。バリアフリートイレは国際館パミール1Fにございます。
Q車椅子やベビーカーの貸出はありますか?
車椅子は、グランドプリンスホテル新高輪1Fのベルデスクにてお貸し出しをしております。数に限りがございますので、事前のご予約をおすすめいたします。ご利用は館内のみとさせていただきます。
ベビーカーの貸出はございません。
Qお土産の手配はできますか?
事前にお問い合わせのうえ、お手配させていただきます。商品の詳細は下記リンクボタンよりご確認ください。レストランのご飲食代とともにご精算をお願いいたします。
Q記念日利用なのですが、何かできることはありますか?
有料にてケーキや花束のご手配が可能です。詳しくは下記リンクボタンよりご覧ください。
Qお祝いのケーキの持ち込みはできますか?
レストラン店内への飲食物のお持ち込みはお断りしております。3日前までのご予約制で、当ホテルのパティシエによるケーキをお食事の席にご用意いたします。詳しくは下記リンクボタンよりご確認ください。
Q顔合わせにおすすめのプランはありますか?
「慶祝プラン」がございます。詳しくは下記リンクボタンよりご確認ください。
Qスクリーン・マイク・プロジェクターなどの設置はできますか?
事前のご予約にてお手配が可能です。詳しくはご予約の際にお尋ねください。
Q陰膳はありますか?
ご用意が可能です。お値段はご予約の際にお尋ねください。
Q個室を利用する時は予約が必要ですか?内容、人数変更は当日でも間に合いますか?
個室は3日前までの完全予約制となっております。なお、ご予約人数の変更につきましては、キャンセル料が発生する場合がございますので、なるべく早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、各部屋の入口にサイネージ(電子看板)を設置しております。お席名を表示できますのでご予約の際にご希望のお席名をお伝えください。特にご希望がない場合、「ご予約席」と表示させていただきます。
Q料理は個別注文ですか?
皆さま同一のコースをご用意いたします。お子さまに限り当日アラカルトのご注文も承ります。
Q個室の利用時間は何分ですか?
各個室とも個室料金、プランで3時間までご利用いただけます。
Qどのような個室がありますか?
古稀殿には3室の個室がございます。香蘭(円卓1卓、10名さま)、梨花(円卓2卓、20名さま)、杏花(円卓3卓、30名さま)の3室で、それぞれの個室は独立しており連結はできません。
Q個室利用時、室料はかかりますか?
個室は通常室料をいただいております。香蘭¥10,000、梨花¥15,000、杏花¥20,000(それぞれ別途サービス料を頂戴しております)となります。個室料金込みのお得なプランもございます。詳しくは下記リンクボタンよりご確認ください。
Q個室の利用条件はありますか?
事前予約にて大人の方皆さまもしくはコースをご注文頂けるお客さまが各部屋の最低ご利用人数以上でうけたまわっております。最低ご利用人数は香蘭・梨花6名さま以上、杏花13名さま以上となっております。
また、個室にてご利用いただけるコース料理は下記リンクよりご確認ください。
仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。