リフト券を事前にWeb決済いただくことで
当日の面倒な手続きがなくなります!
スマートチケットで快適な
スキー・スノーボードをお楽しみください!
-
STEP1
Webで簡単、おトク!5分で予約購入 -
STEP2
現地でラクラク!当日は並ばずスイスイ! -
STEP3
あとは滑るだけ!ゲレンデを満喫しよう♪
Lift
●リフト券窓口で並ばずスイスイ!
リフト券を事前にWeb購入!
HOW TO USE
リフト券購入
よくあるご質問
FAQ
- 当日の購入もインターネットから出来ますか?
- 当日購入も可能です。インターネット販売は発券する15分前までに購入してください。
- クレジットカード以外での決済方法はありますか?
- 決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/とそれらの提携カードとなります。
- 決済後の取消し、払戻しはできますか?
- 決済後のチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。
- スマートフォンを持っていない同行者や子どもに電子チケットを渡すにはどうしたら良いですか?
- Web購入の場合、二次元バーコードを印刷しお渡しいただければ譲渡を行う事ができます。
また、PCにて購入し、印刷した二次元バーコードをお持ちいただければスマートフォンをお持ちでないお客さまもご利用可能です。
- Web購入(Webket)でSEIBU Smile POINTはもらえますか?
- はい。SEIBU Smile POINTを進呈いたします。
専用引換機からリフト券と一緒に利用金額レシートが出ます。
そのレシートをご利用当日、苗場スキー場リフト券売り場へご提示ください。
※ご利用日以外のポイント進呈はできません。(ダイレクトイン)
※チャージ商品のポイント進呈はできません。
- こどもリフト券の料金が現地の窓口で購入すると無料でも、Webで事前購入したら200円かかるのはなぜですか?
- プリンススノーリゾートでは、全スキー場で小学生までのお子さまのリフト料金が無料になります。窓口でご購入いただいた場合はお子さまのリフト料金が無料になりますが、Webで事前購入いただく際は手数料分200円をいただいております。
- Web販売「Webket」システムについてのお問合せ
- 操作方法やご利用環境に関することや、操作中に発生したエラーに関することは下記までお問合せください。
- 株式会社グッドフェローズ
0422-27-6238 (受付時間 9:30~17:00)
- スキー場についてのお問合せ
- スキー場に関することは下記までお問合せください。
- 苗場スキー場
025-789-4117